FC2ブログ

犬小屋からのおたより

ゆずとちゃちゃ丸の不定期更新のつぶやきメモ♪

Entries

信じますか・・・?

スピリチュアルな世界・・・とか、占い・・・とか
どう思いますか?
実は私、すっごく興味があり、好きな世界であるのです。
賛否両論、多種多様、色々意見もありますが私は、存在しうる世界、とも思っています。
勿論、当たるも八卦当たらぬも八卦、ですから、全てがその通りだと思うわけではなく、
あくまでもサブ的立場で私の生活に入り込んでいます。

先日、ちょっと知り合いの方の紹介で
ある方に診ていただきました。
家族関係、交友関係、仕事関係・・・意外に良い結果を頂きました。
判ってはいたけど、やっぱり・・・とか
自信を持って良いんだ・・・とか
結局、思った通りに行動を移しても大丈夫。ということなのですが、
でも、2点だけ私の意に反する答えをもらってしまい
ちょっとガッカリし、考え直さないといけないのかも、
と、気落ちしていることも確かです。
しかもこの2点は、私の意に反して欲しくなかったところでした~。

鑑定時間も短かったので、もっと聞きたかったなぁ。という残念さもあり。
また、時間をみて、今度は別の方に鑑定して貰おうかな?
と思っています。
信じないわけではないのですが、
また別の考え方や意見ももらえるかも・・・と思ってね。

とは言っていますが、結局は、私の意を汲んでくれる話が出るまでかい?
・・・みたいな感じですね、これだと。
次も同様に意に反していたら、どうするんでしょね。

どなたか、良くこの世界に精通されている方、知りませんか?

最近「誕生日大全」なる本を購入したため
我が家では、夜になると、盛り上がって騒いでおります。
息子達の友達が来ては盛り上がり、恋愛相談まで・・・。
そして、私の恋愛観とか結婚観とか、拷問のごとく質問され・・・
我が子の前では、ちょっと照れ臭くなってしまいましたね~。
でも親子で友達も交えて、こういう話をする機会も無かったので
凄く良かったかな、と思っています。

で、この誕生日大全、意外に良く当たり・・・的中しているのです。
私が転機を迎えた歳、当たってる~
性格、考え方、当たってる~
今年の私(パーソナルイヤー)、メチャクチャ当たっている~
ちょっと怖い位にね。
機会があったら、この本見て下さい。
焦りますよ。

私と次男、誕生日も血液型も全く一緒。
鑑定士の方曰く、私と次男はものすごい運命が感じられるとのこと。
手に取るように、本当に自分の事と同じように、次男の事が判ります。
だから、何だか嬉しいような怖いような、恥ずかしいような複雑な気持ちです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

ゆず&ちゃちゃ丸

Author:ゆず&ちゃちゃ丸
Welcom To My Blog!
ボクの名前はゆず。2009年6月20日生まれのミックスワンコ(♂)
飼い主のちゃちゃ丸と一緒にぼやくワン!
一応、ボクが編集長だけどね(*^^)v
ちゃちゃ丸はAngelicというクラフトサロンのオーナー&クラフト講師。
いっぱい作品を紹介するワン!
よろしく~💖

マイ ブックマーク

お気に入り追加